Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

行くはずだった試合…

昨日の試合。

開幕カードのオリックス戦の、2戦目。

 

…実は、あわよくば、見に行ったかもしれなかったんです。

全員特典景品の「スノードーム」に乗せられかけて…。

でも、直前予約は飛行機も、宿も高い!

取れなくはなかったんだけど…、

残念ながら、諦めました…。

同じ日程で、6月に組めることがわかったしね。

 

で、見に行くはずだった、試合結果は…、

ホークス、4-8の敗戦。

自宅で観戦しました。

 

でもね、実はこのパターンって、結構あるんです。

行こうと思ってたのに、行けなくて(行かなくて)、残念だなぁって思ってたら、行こうとしてた試合は、負け試合、っての。

 

負け試合にあるのは、相手のインタビューぐらい。

パフォーマンスも、花火もなし…。

 

「よかった~」とは思わないけど、ちょっと複雑な気分…。