Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

メロンクリームソーダの記憶…

フォロワーさんのオススメ!

ネギは、入ってないけど…。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180331153551j:image

い・ろ・は・す」の「メロンクリームソーダ味」!

 

基本、商品は“水(炭酸水)”ですが、炭酸は思ったより強め!

風味もさすがですね~

確かに“メロンクリームソーダ”♪

 

メロンクリームソーダは、喫茶店の味だったりしますが、メロンソーダは子供の頃から大好きな味で♪

小学生の時、スイミングスクールに通ってた頃、練習を終えて、自動販売機で飲むのが定番でした。

一人で通っていたので、監視の目もなく、大手を振って!?飲めたんですね♪

 

コーラやファンタなどをよく飲んでいましたが、ある時、販売機のボタンの一番左に、緑色の文字で、「メロン」

なんだろう?と買ってみたら、出てきたのは“鮮やかな“”緑色の飲み物!

メロンのような!爽やかな風味の前に、とりこに!!

緑色は当時から、好きな色でしたしね♪

 

メロンが入っていないことを知ったのは、ずっと後のことですけどね…

 

今でも、お店でドリンクバーなんかを注文したときなんか、決まってこの飲み物を注ぎます♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180331163223j:plain

 

クリームの入ったのだと、これをよく飲んだりね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180331174406j:image
 

メロンソーダもメロンクリームソーダも、やっぱり不思議な魅力がある、飲み物なのでした~♪