Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

回転寿司屋のラーメン…

昨日は「かっぱ寿司」で、夕食でした♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180318230018j:image

 回りにはいくつかの寿司屋があるので、その時々で気に入った店に行くんですけど、まぁここは徒歩圏内なので。

行く頻度は高めです。

 

ただ、最近は「シャリが美味しくなった」という理由で、行く頻度が上がりました。

 

ところで、この日のMVPは…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180318230129j:image

ラーメン!

鮭の出汁を使った、味噌味のラーメンです。

これが結構、美味しくて。

巨匠がとった「あっさり醤油味ラーメン」も、なかなかのお味。

みんなで、まわし食べ♪

 

最近、回転寿司屋さんはサイドメニューに力を入れています。

ラーメンの他、天ぷら、唐揚げ、スイーツ、…

中にはカレーまで出すところも!

総合回転レストラン、と化していますね。

 

最初は、魚系がダメな人を寿司屋に呼ぶための施策だったのでしょう。

それが、「寿司好き」にも広まった、好例じゃないかな?

 

考えてみれば、特に子供連れなんかには、回転寿司屋はいい場所ですよね。

テーブルについてすぐ、寿司が目の前を通るんですから。

待つ必要がない。

この付加価値は、他のレストランにはないものです。

この特性を活かしつつ、さらに多様な層を取り込もうとしてるんでしょうね。

 

今回、両親の心を再度つかんだので、また行くことになるかも知れませんよ。