Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

待つ…

昨日の夕餉は、こちら。

「鳥空海
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180304002419j:image

 

えっ?まだ準備中?

実は、儀式?がありまして。

 

「待つ」のです。

まだ、行灯も点いてないですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180304002357j:image

 

実はこの店、個人店なので、どうしてもキャパが小さい。

カウンター4席、2人席2ヶ所、4人席が3ヶ所かな?

だから、すぐいっぱいになっちゃう。

今日も途中で、満員の盛況になりました。

なので、開店前から並ぶ人も、結構いるのです。

 

僕も可能な限り、早く来ます。

隣にコンビニがあるので、様子を見つつ、そこで待機するんです。

 

開店10分ぐらい前になったら、おもむろに店の前へ。

この「けやき通り」は歩道が広く、歩道と自転車道が分けて切ってあるので、その間にいれば、安全に待てます。

 

のれんが上がりました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180304002510j:image

 

入れてしまえば~♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180304002342j:image

どれも、絶品の鳥料理!

表現しがたいほどの、美味の連続です!

昼はラーメン屋さんなので、締めのラーメンもありますよ♪

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

ごちそうさまでした~!

帰りはもちろん、ライトも行灯も、点いていましたよ。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180304002545j:image
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180304002628j:image