Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ロス…

仕事は大きな仕事が、終わったとこ。

80の支店の会議資料を作成し、集計も行うExcelツールです。

 

今年は、去年版からはそれ程変わってはいないんだけど、見やすさ重視で、出力の形が大きく変わったので、調整はそれなりに大変。

「ダブルトリプルボギー」で終電なんてことも、少なからずあったわけです。

 

今はというと、仕事の谷間。

暇を持て余すことも。

 

一方、プライベートでも、飲み会はこの2ヶ月で、主催他催含めて6回。

文庫は3回かな?イベントもありました。

元日は親戚と旅行、その後は択一問題のイベントも主催しました。

 

3月は特に予定なし。

みんな、この時期は忙しいから。

親戚と会食が1回かな?

 

本当なら3~4月で、旅行も行きたかった。

例年どこかに行っていた時期だけど、今年はいろいろと巡り合わせで、ゴールデンウィーク佐渡(父と)だけになりそう。

 

そう、公私とも3月以降は、動くに動けないのです。

それまでがどちらも精力的に動いていただけに、

 

「ロス」

 

の状況ですな。

体調は悪くなく(例年よりいい!)、どこそこにいきたいんだけど、今はちょっと叶わないなぁ…。

 

精神がどこまで我慢できるか?かも…。