Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

立ち寄りの目的…

駅への帰り。

ルートも駅も変えたので、違った道です。

 

ナビで検索したら、途中でこちらに寄るルート。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180226235953j:image

川口緑化センター、樹里安。

道の駅「川口・あんぎょう」でもあります。

 

中には植木とか、鉢植えとか。

定番ものから、かなりの変化球まで、様々。

苔の枯山水なんかは、白砂にほうきを入れるだけで、楽しめそう!

種では「さつきみどり!?」とか、面白い銘柄があって、面白がったり♪

なかなか、楽しめました♪

 

さて、Tさんの目的はトイレと、一服。

僕は、売店で…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180227000044j:image

問題!

ちょうどいいせんべいが、ありましたよ♪

四択です。

 

さて、フォロワーさんと一緒にいるときは、フォロワーさんはどちらかを選ぶことが出来ます。

目隠しして正解を見ずに、通常通り問題に参加してもOK。

でも今回は…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180227000117j:image

Tさんに選んでもらいました♪

「トマト」が答ですね。

 

こうすると、フォロワーさんも、出題者気分を味わえるわけです♪

 

さらに、選んだTさんはもちろん正解ですから、無条件で一勝追加になります。

しかも、選んだ品は、プレゼント!

 

後日、「フレッシュなトマトの味だったよー♪」とのご感想をいただきました。

喜んでもらえたみたい。

よかった~♪