Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

男ならでは…

さっきから舞台になってる!?トイレのお話。

 

僕も一応、男の子?なので、おしっこは立ってします。

がら空きの小便器で、誰にも会わずにスッキリ♪のこともありますが、結構いろんな人に会うことがあります。

 

営業部の人とか、他部へ異動した人にも。

声がかかることもあります。

飲みにケーション、吸いにケーションならぬ、「シッコにケーション」!?

ごくわずかな時間ですけどね。

縁の濃くない人が相手だと、それぐらいがいいかも知れませんね。

 

逆に、同部署の人と一緒になるのは、ちょっと気恥ずかしい。

こんな所まで、ね~

 

社長と一緒になることもあります。

社長がしてる時に割って入るのは、相当な勇気が要りますし、僕がしてる時に隣に来られちゃうこともあって、ドキドキです!

 

女性だと、どうなんでしょうね。

学生時代だと、個室の外かな?お喋りの声が外まで聞こえてきましたが、さすがに今はそれはなさそうだし。

 

並んでおしっこ♪ったって、人のしてるところを見てるわけじゃないけど、隣の人の仕草や表情は、目に入ることがあります。

自分だって、見られてるわけだけど、あんまり気にしない。

 

そんな“緩い”関係は、してるところを見られることのない、女性には絶対わからない感覚かな~なんて、思ってみました♪