Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

Kさん…

水曜日、ごくまれに会えることがあります。

 

社内では「先生」と呼ばれてる、Kさん。

元々はデイケアでお世話になった方で、ジョブコーチをされていました。

今も支援活動の他、研究にも携わっていて、多忙な毎日を送ってらっしゃいます。

 

僕も大変お世話になった方で、就職活動の何たるかから、今の会社への橋渡し役にも、なっていただきました。

そのまま、当社のアドバイザーにも、就任されています。

 

前は一緒にランチしたりもしましたけど、今はお互いに多忙で。

たまに顔を合わせるのは、圧倒的にトイレ!

ほんのわずかな時間ですけど、会えるとうれしいですね。

近況を話したりね。

気にかけていただいてるのが、わかります。

 

今までいろんな出会いがあって、人生の方向性が大きく変わり、再就職後も軌道に乗って、現在に至りますけど、間違いなく、Kさんも僕を大きく変えてくれた、恩人です。

 

就職活動では勇気づけられ、その後も見守っていただいているわけで、ただただ、感謝ですね。

 

ありがとうございます♪