Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

人生は遊びが優先…

休日。

でも、出かけられない理由があって。

ひたすらパソコンで、ブログを書いたり、旅行日程を組んだり、内勤…。

 

その一環として、ホークス戦の日程を調べたら… !!

 

今年は「鷹の祭典」の東京開催が、2回もあるんですね~!

月曜日と火曜日、選べます!!

 

父も楽しみにしていて、毎年この試合だけは、見に行きます。

 

チケットは僕が取るので、希望を聞いてみました。

ある程度、どっちかは予想できたけど…

 

「月曜日と火曜日、どっちがいい?」

 

「火曜日!」って答が、返ってきました。

僕の予想通り!

 

実は、父はまだ勤めていて、火曜日は出勤日なんです。

火曜日の試合にすれば、仕事の後に来れますよね。

 

念のため、理由も聞いてみました。

そしたら…

 

「月曜日はゴルフの安い日が多いから、潰したくない!」

 

なんと、そっちか…。

呆気にとられる僕に、

 

「人生、遊びが優先なんだよ♪」

 

7x年生きてきた男の、深いお言葉でした…。