Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ダブルトリプルボギー…

ダブル(2x)なトリプルボギー(3)。

6時間の残業です。

 

まぁ、僕の場合はたまにしか来ないので。

世には僕の倍も働く人もいるそうで、頭が下がります。

 

さて、この「ダブルトリプルボギー」が、僕の最長の残業になります。

…帰ろうと、思えば。

 

さらに、最終退場者になると、こんな写真が撮れるのは、以前書きました。

今日はバレンタイン仕様でしたね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180210003158j:image

色や夜景もさることながら、比較的“上から目線”なアングルも、なかなかないんですよ!

 

ただ、この絵が撮れるのは、通常、0時まで。

しかも、フロアをすべて消灯しないと、きれいに撮れません。

そして、0時8分には職場を出ないと、終電に間に合わないのです。

戸締まりも、ありますしね。

 

忙しいですが、最近は慣れました。

こんな「ブラックツリー」を撮る余裕も。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180210004029j:image

 

歩道も慌てず。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180210004109j:image

「反省の4番出口!?」も、ゆっくり♪

 

あと2分しかないのに!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180210010311j:image

 

ちゃんと、理由がありましてね。

今日は「金曜日」!

この曜日の終電が、定時で来ることは、まずないのです。

呑み会で客足が遅くなるので、どうしても路線同士の接続に時間がかかり、電車が遅れるのです。

定時ギリギリにホームに着くぐらいで、ちょうどいいのですよ。

 

電車は無事、草加まで着きました~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180210004937j:image

東武51058号車でした。

 

本当は、金曜日なんて長時間残業するもんじゃありません。

遅い方が混むし、車内は汗とお酒の!?香り。

残業したって、報われないのです。

 

まぁそれでも、来週は平日が少ないですし、1日は私用で、残業出来ないですしね。

こんな日も、あろうかと。

 

無事に最寄り駅・新田です♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180210014138j:image

 

東武11437号車でした~!