Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

男の子…

(敬称略)

普段ドラマや映画を全く見ない僕には、きついお題がやってきました…。

 

それでも、両親が見ていた大河ドラマ「おんな城主 直虎」は、見てましたよ。

ストーリーも展開も全然わからない、チラ見でしたけど。

 

だからストーリーなんて全然語れないんだけど、今回、若い男性の配役が多かったような気がしません?

 

それも、イケメンの!!

 

幼い男の子から、凜々しい少年、若武者まで!

それがみんな、かわいい~♪

抱きしめたいぐらい!?

 

主人公が女性、だからなのかな?

 

かくなる僕も、そんな年になったのですね…。

子供も、孫も、いないけど…。