Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

年末の記憶…

小忙しい、年末ですね。

今も問い合わせが多くて、大変!

特にこの時期は、切羽詰まったものが来ます。

年内に間に合わせようとね。

 

それでも、月一の大きな会議が終わってしまえば、少しは落ち着くでしょう。

 

年末。

郵便局員時代は、バイト時代も含めて、大変でしたね~

年賀状の区分よりも、窓口が混んでね~

暇な局ながら、この時期は常に、窓口は応援が張り付いていましたね。

 

こういうときは、失敗も多くて。

お金は合わないし。

 

一番の失敗は、保冷の小包を冷蔵庫に入れっぱなしで、配達に出し忘れたこと。

忙しかったとはいえ、相当凹みましたね。

 

以来、無駄に冷蔵庫を確認するようになりました。

あつものに懲りて、何とやら…

 

もう少しすると、本当に年の瀬ですね。

今も29日まで仕事だし、郵便局時代は1日は休めたけど、多分今年も、実感のないまま、過ぎて行くんでしょうね。

 

年賀状、書かないと。

枚数は一桁だけど…。