Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

僕の居酒屋事情…

さっき、こんなことを書いて…

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

多くのクーポンが11月しか有効じゃないのに、唖然としながら…

 

実は明日、えらい早い忘年会を、企画してたりして…。

時代の先を、行ってる!?

(クーポンは使ってないけど…)

 

いえね、僕も考えたわけですよ。

オフ会は開きたいと。

この時期なら、忘年会ですよね~!

でも、12月は基本、みんな会社優先、家族優先なので、募集しても誰も来ない。

12月の頭は、僕が旅行だし、大きな会を開くには、難しいのです。

 

だったら、11月なら!

金土はなかなか僕自身が、空いてないんだけど…

よく探すと、盲点があった!

 

「11月22日(水)」

 

翌日は、勤労感謝の日

しかも、その次は金曜日の平日で、まさか旅行に行く人も、少ないだろうと。

これなら…!

 

募集開始は10日前を切っていて、ちょっとギリギリだけど、このタイミングを逃すと、次は年明け、下手すれば来春になってしまう!

 

迷わず、募集かけちゃいました~♪

 

そしたら…、

最初は軒並み、断られる!

皆さん、結構用事もあるし、休みをつなげて遠出する方も!

 

みんな、アクティブだなぁ…。

やっぱ、直前過ぎたかな…?

 

禁煙の店だから、愛煙家には厳しい面も、あるしね。

 

それでも、この短い募集期間に応じてくれたのが、6名!

過去には全くの空振りに終わった経験もある中、これほどのことはないです♪

 

皆さん、お集まりありがとうございます♪

明日は楽しく、やりましょう!