Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

足元…

昨日の「ふささら祭り」にて。

踊り狂うよさこいのファイナルを見ながら、僕はもう一つ、注視して見てました…。

 

足元に…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171104215722j:image

100円玉!!

でも、ブツは隣の人の方が近く、迂闊には拾いに行けません。

その隣の人は、気づいていないみたい。

 

「どくかな…」

じりじりしながら、ステージの進行を待つ…。

 

ステージ終了間近。

その方、動いた!

 

「! どうするか…」

 

その時!

子供を2人連れた3人が、後ろからかけてきた!

ステージの最後の最後を、見に来たらしい!

 

2人目の女の子が、ひょいとしゃがんで…

「みぃ~つけた♪」

 

結局、僕のものにはなりませんでした…。

「あ~あ…」

 

でもね…

 

僕が拾ったら、ネタにも何にもならないのです…。

「100円でネタを買った」、って思えば、それでいいかな、と。