Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

行かなくてよかった…

今日は本当は、表ブログの取材に行くつもりだったんです。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

でも、愛宕から飯倉、麻布辺りは全く土地勘がなく、取材対象を絞り込めず。

寝る時間も遅くなって、結局寝坊。

今日は行かないことにしました。

代わりにスポーツクラブを、やっつけて。

 

そしたら、夕方になってから、雨!!

予報では夜、気温が下がるようなことは言ってたけど、それ以上に悪い天候!!

 

行かなくて、よかったなぁ…。