Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

台風の日曜日…

今週のお題「休日の過ごし方」

 

土曜日は、表ブログに。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

日曜日。

台風22号は、実はこの日が本番。

前回とは規模が違うとは言え、2週連続の週末台風です。

 

こんな中、今月最後のスポーツクラブ!

健康診断が、近いのです。

絞らないと!

 

親も出かけるので、車に乗っけてもらってね。

 

意外と、多くの客がいましたよ。

雨だから来ないと思ったのに(来てるけど)
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171030012857j:image

 

帰りの時間は、普通に降ってました。

なので、バスで。

20分に1本しかないので、頃合いを見計らってスポーツクラブ出てね。


f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171030020344j:image

朝日自動車2272号車でした~!

 

自宅では、問題を。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171030020453j:image
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171030020603j:image

2問とも、鉄道ネタですね。

 

夜は、押上文庫の予約を入れてましてね。

今の会社も、勤続6周年になりました。

自前で、お祝いを♪

 

家を出たのは、4時半過ぎ。

なんと、一時的に雨が上がった!

助かりましたね~♪

 

押上では時間調整したので、店に向かう頃には、再び雨。

織り込み済みだけど。

 

雨霧にむせぶスカイツリー
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171030082447j:image

 

傘さして、押上文庫、到着!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171030081056j:image

 

こんな天気です。

今日は他のお客さんは少なく、店主2人をほぼ独占!

時には、こんな日もね。

日本シリーズもありますし、野球の話を中心に、盛り上がりましたよ♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171030081728j:image
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171030081903j:image
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171030081817j:image

勤続6周年は伝えてあったので、こんなサプライズも♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171030082045j:image

 

コースも随分サービスしてくれて!

美味しくいただきました。

ありがとうございます♪

 

詳しくは、表ブログに。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

そう言えば、こんなお客さん?も。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171030082343j:image

隣の猫・キムチ!

彼が訪ねて来るってことは…

 
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171030083512j:image

雨、上がった!

台風、通過!!

 

そろそろ帰り支度。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171030093204j:image
この「じゃばら酒」のおかげで、寝過ごすこともなく♪


f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171030093025j:image

最寄り駅では、まさかの月夜でした♪

 

昨日は出勤、今日はスポーツクラブと、“お勤め”もあったけど、それ以外のところでは、結構楽しめた週末になりました♪

 

来週末は3連休。

それに、健康診断の“年季?”が明けるので、どっかへ行こうかな?