Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

シームレス…

今日は重要会議の資料作りがあって。

自分で作ったExcelシステムで作るんですけどね。

今年版も半年が経過しましたが、安定稼働!

有り難いことです♪

 

曲折はあったものの、あっさり終わらせて、後は楽しようかな~なんて思ってたら!

 

某業務の前倒し要請来たる!!

 

まぁ、月末までにはやらなきゃいけない仕事だけど、もうやるの~!?

“大量の単純作業でめんどくさいんだけど…”ってのを何とか押し殺して、取り掛かりましたよ…。

 

それでも1時間半、結構早めに終わって、終業までは30分を切る。

「のんびり報告でも書いて…」、とその時!

 

上司より資料編集命令…。

それも、すぐに終わるヤツ…。

 

「明日でもいいよ~」

…やっちゃいましたよ、もう!

 

今日は大変密度の濃い、しかも残業が15分しかつかない、効率の良い一日でしたっ!コーヒー、2

 

まぁ、サラリーマンやってれば、こんな日もあります。

どの業務もトラブったわけではないので、良しとしましょう。