Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

背番号17の記憶…

(敬称略)

この人に、なるのかな?

 「大場翔太

 

大学では輝かしい成績!

ドラフトでは競合、期待されてホークス入りしました。

ルーキーの2008年、千葉マリンで快刀乱麻のピッチング!!

僕の、目の前で!!

 

確か、16奪三振の完封!

バッタバッタと三振をとる、ものすごいピッチングでした!

そんなにバッテリー近くで見ていたんじゃないんですが、凄みが、伝わってきて。

 

3勝目。

すごい投手が現れたな、と。

実はこの投球が、彼のベストピッチになることも知らずに…。

 

2010年春、今度はヤフオク!ドームで、9回に登場。

ドーム開幕戦でしたが、1-8の大敗試合。

彼の使命は「とっとと、終わらせろ」

 

ところが…

大場、打たれる!

また、打たれる!!

 

止まらない…

 

しばらく、1アウトも取れず…

虚しく重なる失点の山。

 

アウトの赤いランプがつくと、場内大歓声!!されるほど…

 

終わってみれば、

 8回までに8点!

 9回に、8点!!

 

交通事情がない限り、基本は最後まで観戦するんですが、

「帰りたい!」って思った試合は、この試合だけです…。

 

図らずも、彼の「天国と地獄」を、見てしまった僕。

でも、もちろん本人の辛さは、計り知れないわけで…。

 

今は野球から離れ、競輪選手を目指してるそう。

 

今度こそ、花が開きますように!