Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

です!と、でした~!…

仕事終わりの時間帯。

SNSでは「お疲れ様~!」コールが、飛び交います。

 

漢字の人、ひらがなの人、半角(!)の人、“ちゃん”付けの人、…

中には「乙!」と一文字の方もいますね。

 

僕は漢字派ですが、実はタイトルのように、「です!」と「でした~!」を、使い分けてるんですよ。

 

仕事終わりのエントリー(チェックイン)の場合は、「お疲れ様です!」

まだ、帰宅という作業?が、残っていますからね。

遊ぶ人も、いますし。

現在形なわけです。

 

自宅付近まで帰ってきたら、「お疲れ様でした~!」にします。

 

まぁ、指摘されたことないので、気にされていないとは思いますけどね。

 

変なところの、こだわりでした~!