Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

一打は一打…

(敬称略)

宣伝だったかな?

「300ヤードのショットも、1cmのパットも、一打は一打」

もちろん、ゴルフのギアの宣伝です。

 

「どんなに飛ばしても、パットが決まらないと」

ってことで、いいのかな?

パターの宣伝だったかどうかは、忘れました。

 

でも、一昨日のギータ(柳田悠岐)のサヨナラ打は、飛距離にしてたった15m。

しかし、フェアゾーンにピタリと止まって、ランナー・明石を迎え入れました。

 

一打は一打。しかも貴重な一打。

名言「ヒットにA・B・Cもないので」は、流行語大賞になったりして!?

 

結果にこだわった、値千金のサヨナラヒット、なのでした♪

 

まぁ、この男のすごい所は、翌日に145mもの特大弾を、“打ち直し”ちゃうところ。

ノってますよ、この男!!