Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2002年の記憶…

当時30歳。

「三十路だ~」って、ずいぶんいじられました。

 

この年は、サッカーワールドカップ日韓共催の年でしたね。

テレビ観戦でしたけどね。

記念切手は、随分売りました。

 

この年は、あまり大きな旅行には、行ってないようです。

その代わり、プレイステーション2を買って、「ぼくのなつやすみ2」を、随分やりこみました。

小学3年生の男の子になって、親から預けられた先の田舎暮らしを、1ヶ月間楽しむゲームです。

釣りができたり、虫取りをしたり、冒険があったり。

やってて楽しい、良質なゲームでした。

自分が出来なかった夏休みを、満喫できて♪

 

こんな本も、買ってね♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170514154011j:plain

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170514154019j:plain

 

職場にもやってる人がいて、話題になったりしました。

 

そう言えばこの頃、ジョギングをしていましたね。

走った時間に応じて飲酒ができる??なんてルールで、やってました。

 

パソコン周りは、ストレージを買ったり、フチなしプリンターを買ったり。

だいぶ整備しているようです。

 

職場でのExcel活用も、進めていましたが…、

苦労して作ったけど、結局使ってもらえなかった、って経験をしています。

時には入力まで代行しないと、使ってもらえないと思い知ったのは、この時でした。

 

当時の職場では、主任。

ですが、実際はこの頃から、精神的に病んでいました。

自分で自分を追い込む、よくないパターンです。

かなり、死も意識していました。

 

そして翌年、ある事態が起こります。

 

 

次の年は、こちらkiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

前の年は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp