Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

キャラバン…

職場に隣接する錦糸公園に、キャラバンがやってきました!

東京砂漠を行くキャラバン
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170512203122j:image

「東京地酒と酒器うつわ祭り 八丈島物産展in錦糸公園

 

日比谷公園とか、木場公園とか、東京の幾つかの公園を、順繰り順繰り回っています。

その中に、錦糸公園も入ってて。

来たら必ずと言っていいほど、寄らせてもらってます♪

 

かつてはプールだった場所に、特設テント!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170512203855j:image

今日は金曜日。

賑わっていましたよ~♪

 

幸運にも席が空き、カンパーイ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170512204050j:image

 

メニューは屋台メニュー!

アツアツのたこ焼きに、おでん!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170512204211j:image

 

もつ煮は野菜もこんにゃくもたっぷり♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170512204247j:image

広島焼きもあります♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170512204443j:image

 

今回は食べないけど、「くさや」もあります。

島グルメ、なのです♪♪

 

酒は東京地酒!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170512205007j:image

島焼酎もあって、なかなかのラインナップ♪

もちろん、1杯売り!

おかげで、ここではビールを飲んだことがありません。

もったいないもん!!

 

そう、都会・東京だって、水に恵まれた場所は、あるんです。

水にこだわり、米にこだわりすれは、いいお酒ができます。

でも、時として「東京」が、ハンディになるかもしれない。

 

東京在住、在勤者が、もっと東京の酒を知り、味わい、応援していいと思いますよ!

 

最後に屋台らしく、かき氷で締めました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170512215106j:image

 

次は秋口かな?

楽しみにしてます♪