Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

4打数2安打…

別に野球の話じゃなく…

 

どっかで書いたけど、僕、通勤車では座らないんです。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

座ったがために、こうなったことも。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

昨日は車内中程に入って、押上到着。

目の前に座る人が、降りた。

僕には全然「ラッキー」じゃないので、降りる人を通すために、よける。

別の人が、座る。

 

曳舟到着。

また、目の前に座る人が、降りた!

僕もまた、よける。

けど、面白い!?

あえて、次降りそうな人の前へ!

 

前の人の挙動が、気になる。

…降りるかな?

 

次は北千住。

大きな駅なので、数人が一気に降りた。

隣の人も降りたけど、前の人はそのまま。

ザンネン…。

 

次の西新井では一人も降りることはなく、その次は草加

…僕が、降りる駅です。。。

 

4打数2安打かぁ…。

マルチヒット!?

次回は目指せ猛打賞??

 

通勤の車内にも、いろいろ楽しみが転がってるもんです。