Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ご当社メニュー…

スポーツクラブ予定の日。

本当は早く退散したかったけど、明日の準備とかで残業…。

結局、ボギー半を回ってしまいました。

(1時間半の残業)

 

こんな時は、独自に問題出してる暇もないし、そもそも、夕食の選択肢も限られます。

こんな時に便利なのは、ここ。

 
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170425202002j:image

そば処めとろ庵 錦糸町

東京メトロ直営の、駅そば屋さんです。

 

しかもここ、外の壁にメニュー写真が、大きく張られているので、問題が出しやすい!

写真を組み合わせるツールを使って、こんな問題にしました♪


f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170425202346j:image

肉、めとろ、春菊天、いか天

“めとろ”!?

「めかぶ」と「とろろ」で、“めとろ”!

粘り粘着空転防止??かどうかは知らないが、「ご当社メニュー!?」と言える、健康メニューです♪

 

左下の「春菊天」も、人気メニュー♪

おっきな緑のかき揚げは、ボリューミーかつヘルシーな一品です。

 

タンパク質で攻めるなら、肉やいかも、ありですよね!

 

基本のそばも、駅そばの中ではなかなかのもの!

コシもあって、食べ応えアリ♪

 

なかなか、使えるお店なんですよ!

 

さて、今日の答は開催中だから明かさないけど、ヒントをひとつ。

今日は、うどんにしたんです…。

 

あっ!わかっちゃった!?