Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

開眼…

(敬称略)

ホークス、6-7での敗戦。

 

先発ピッチャー不足の解決策は、専門家にお任せするとして、

 

デスパイネ、打ちましたね~!

捉えました!

 

あと、マッチ!

3安打で開眼か!?

 

でも、マッチを開眼させたのは…、

その前を打つ「中村晃

 

6回だったかな?

好球必打で7球投げさせて、レフトへヒット!

この人のヒットは、芸術的です♪

選球眼も、魅力の一つ!

 

次の松田の打席の2球目、ボールが跳ねた!

そんなに転がったように見えなかったけど、気がついたら中村晃、二塁へ!!

好判断でしたね~!

 

この走塁は松田にも大きかったはず。

併殺がなくなるから。

楽になったか松田、打球はセンター前に弾む、タイムリー!

見事、中村晃を迎え入れたのでした。

 

その後もマッチ、ヒット2本!

3安打の猛打賞でした♪

 

…今夜、マッチは晃に、何か奢らないといけませんね~

好物は「サバ!」だそうですよ♪