Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

野球間近…

今日は朝から雨。

オープン戦も中継なし(ホークス戦は)。

 

去年のホークスは2位。

ちょっと尻すぼみだったけど、見に行った試合はいい試合も多かった。

表ブログで、12球団の思い出なんかを書いたりね。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

今年はとにかく2月から3月にかけて、仕事がやたらと忙しくて、キャンプはおろか、オープン戦さえチェックできずじまい。

 

ウチの一軍は、誰と誰?

 

でも、最近は少し余裕が出てきて、高校野球なんか見てみたり。

今日の第二試合は、引き分け再試合。(福岡大濠×滋賀学園

勝負は付かなかったけど、締まった試合だったなぁ…。

 

だんだん、野球熱が盛り上がってきましたね~

どこに見に行こうかな?