Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

新旧のお揃い…

電車。

基本、立ってます。

座ると、かえってめんどくさいんで。

 

まぁ、今日の電車は座る余地なんて、なかったけど…。

 

隣に、男の子が立っていました。

中学生ぐらいかな?

最近、男の子がかわいく見えるのは、年のせい!?…ってのは置いといて~

彼がしょってるリュックを見て、ハッと!

 

僕のと全くおんなじ!

色も一緒~♪

 

さすがに彼のを撮るわけにはいかないので、事後で撮った自分のを載せますが…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170311111801j:image

色が褪せてる…。

彼のは、新しかったのに。

 

思えば、ちょっとのお出かけから、遠くへの旅行まで、常にこのリュックがお供してくれました。

鮮やかな色だから、フォロワーさんと会うときは、目印になったりね。

汗と思い出が染み込んだ、パートナーです。

 

いつも、ありがとう!

 

まだ新しいリュックの、その子。

リュックとともに、いろんな思い出、作るんだよ!