Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

スーパーサブ…

皆さん同様、ブログのサイドバーには、注目記事を出しています。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170226183545j:image
今日現在の画面です。

結構、意外なラインナップで。

「なんでこれが?!」って感じです。

 

写真もない記事が、3位にランクイン。

写真では見にくいですが、こんな記事です。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

注目していただけているのは、大変有り難いんですが…。

実はこの記事、表ブログの下書きの片隅に、埋もれていたんですよ。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

表ブログは、決めてます。

1日1件。

 

最初はネタがないと思って、いくつかシリーズも作りましたが、この記事は本当に書くことがないときのために、取っておいた記事なんです。

一種の「スーパーサブ」、だったわけですね。

 

でも最近は、むしろ書きたいことが多かったり、突然書きたいことが降って湧いたりと、下書きしといてもなかなか公開の機会に恵まれなくて。

そのうち、季節ものなんかは旬を失っちゃったりするんですよね。

 

それで、このブログが生まれたんです。

「Line Buffer Overflow」

 

この時に、当記事はこちらに移して、公開しました。

当ブログは1日何本でも書くので、本数重視。

1件でも増えればと思って、上げたんですが…。

 

予想以上に注目を頂いているようで、うれしいですね。

恐縮でも、ありますけどね。