Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

汗を拭って…

朝、遅くなり、朝食はいつもの5分遅れ!

朝の5分は、貴重なのに!

 

慌ててかき込んで、出発したら、今度は近くの通りが、車の往来が切れなくて、なかなか渡れない!

 

急いでるのにぃ!

 

4号線を渡る交差点では、“フルに”待たされ、次の信号も“赤”!

 

急いでるのにぃ~!!

 

駐輪場のおばちゃんまで、詰め所に引っ込んでて…!

 

だからぁ~!急いでるんだってば~!!!

 

久々に、駅構内を走りましたよ。

 

何とか無事、間に合って。

電車に乗ったら、いつしか、額から汗がジワジワと。

そのうちしずくになって、顔を伝って、眼に!

 

しみるんですよね~

 

基本、冬の電車は普通でも汗をかきますが、今日は運動?したので、なおさらかな。

 

でも、今日の混み具合なら…

拭うスペースは、ありましたよ♪