Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

お年玉…

年賀状の「お年玉くじ」調べてみました。

今頃だけど…。

 

去年は7枚も当たったんですよ。

切手シート、だけど。

それでも、1枚134円の配当?です。

 

今年は…

それでも4枚、当たりました♪

切手シート、だけど…。

 

1枚は、近所の床屋さんから来たものでした。

今度行ったときに、お礼を言おうかな、と。

2枚は父の会社の人。

毎年、自分で絵を彫るそうですよ。

 

3枚目は書き損じから。

本当は「××変人」!?さんに、出す予定だったそうですよ。

アメリカの警察とつながりがある、かなり変わった方だそうな。

 

最後の4枚は、この方でした。

僕の“相棒”♪

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

「奢って~♪」って、言われるかも知れませんね。

“134円だけ”、奢ってあげることにします…。