Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

商売道具…

相変わらず、電話は僕が取ります。

仕方ないから…

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

これを書いた時とは席が替わってて、よくかかってくる2人が遠くなって…。

 その都度席を立って、伝えに行かなくてはなりません。

 

昨日は取り次ぎが多くて、帰る頃にはメモ用紙がなくなっちゃって…。

あわてて、増刷しました。

残業時間、だったけど。

商売道具、ですからね~

 

これを、使ってます。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20170124225911j:image

こちらから、ダウンロードできます。

http://matsurica.com/tel/

 

中でもこれを選んだのは、訳がありまして。

かけてきた相手を書く欄が、大きいのです。

 

誰宛かなんて、同じ部署です。

名前だけで十分。

でも、かけてきた相手の情報は、名前はもちろん、会社や部署まで書かなくてはなりません。

より大きなスペースが、要るのです。

 

小さなことかもしれないけれど、使う人のことを考えた、大きな配慮だと思いますよ♪