Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

紙食機…

今年も勤務はあと2日。

後半は大掃除、明日はレイアウト変更が控えてるので、溜まっている書類の整理を。

 

机のあちこちに溜まる書類。

でも、よく使うのは、ごくわずか。

過去に組んだツールの設計書だったりその下書きだったり、終わった案件の資料、結局導入しなかったパンフレット、逆に既に安定稼働してて、もう引っ張り出すことはなさそうな書類…。

まぁ出るわ出るわ!

 

でも今回は、少しでも荷物を軽く!ってミッションがあるので、“大胆に”処分しましたよ。

 

で、処分する書類は、シュレッダーへ。

結構、面倒…。

いっぺんには、入らないですから。

ただ、結局シュレッダーが一番楽で、確実です。

 

確かに、大量には出しました。

でも何故か…

 

僕が始めると、ゴミが満杯になる?!

 

結局4回も、大きな集積箱のビニールを、交換することと相成りました…。