Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

連載…

表のブログ「螺旋を描いて…」では、いくつかの連載?を持っています。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

★東京23区の思い出… 終了

東京23区各区の思い出や、行ったことがない区は取材したりして、スポットを紹介しました。

 

★色の思い出… 継続中

色には興味があり、「色彩検定2級」を所持しております。

代表的な色や、珍しい色にまつわるエピソードを書いております。

 

★住んだ都市の思い出… 継続中

自分の住んだ都市を紹介しながら、半生を振り返っております。

 

★空港の思い出… 継続中

実は僕、国内ばかり40もの空港に行ったことがあります。

各空港のエピソードや、利用した際の旅などを。

 

★ラーメンの思い出… 継続中

ラーメン大好きです。

全国へ旅してますので、各地のラーメンを食べる機会がありました。

お店を紹介しながら、ラーメンの魅力や、好みの変化などを書いてます。

 

★航空会社の思い出… 継続中

利用したことのある航空会社を中心に、サービスやエピソードを書いております。

 

★東京の地下鉄の思い出… 開始前

東京メトロ都営地下鉄の思い出、時には撮影にも行って、まとめました。

近日、順次公開開始予定です。

 

★東京35区の思い出… 執筆予定

1947年までは、東京は35区ありました。統合により23区になったんですが、この時に消えてしまった区を、特集しようと思います。

偶然、ちょうど23区あります。

 

都道府県の思い出… 執筆予定

実は僕、全都道府県に行ったことがあり、山梨県を除いて、すべて泊まったことがあります。

都道府県のエピソードを、書いてみようかと。

前のブログには北から書いたので、今度は南から!?

 

★鉄道会社の思い出… 執筆予定

鉄道会社にも、いろいろ思い出がありましてね。それを綴ろうと思っています。

 

予定を含めると、二桁10本!

でも僕、売れてないんだよなぁ…。