Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

Mの記憶…

「Fの記憶…」では、横浜フリューゲルスを取り上げましたが、その永遠のライバルが、“横浜M”こと、横浜マリノスでした。

 

といっても、マリノスは強豪。常に優勝を争うチームでしたから、マリノス側から見ると、フリューゲルスなんて屁でもなかったかもしれませんが。

 

とは言え、同じ都市を、同じグラウンドを本拠地とするチームです。

対戦するときは、燃えましたね~!

 

実は下宿の先輩が、マリノスファンで!

顔を合わせては、やれマリノスが!いやフリューゲルスが!なんてやり合うのが、楽しくてね♪

他の都市にはない、醍醐味だなぁ~なんて、思ってました。

 

でもそれを、自ら返上しちゃうとはね…。

 

合併からは、もう相当な時が経ってしまったけど、「横浜“F”マリノス」と名乗られるのは、未だに抵抗があったりするのです…。