Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

Hの記憶…

あっ、いやらしい話は、ナシですよ!

 

ホークスファンなので、“Hawks”のHかなぁ…。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20161001170001j:image

 

南海時代から、関心はありました。

でも、決定的だったのは、福岡への移転。

当時九州にいたので、大いに愛着が湧いたわけです。

 

でも、当時は弱くてねぇ…。

 

今でこそ、インターネット中継が当たり前ですが、当時はテレビ・新聞が頼り。

フジテレビの「プロ野球ニュース」は、欠かさず見てましたよ。

 

そのうち、インターネットが普及。

有志が経過をリアルタイムで、アップしてくれるようになりました。

ホント、祈るような思いで、更新ボタンを押したりね。

 

今でこそ、ホークスも常勝軍団になったけど、弱かった時代を知ってると、愛着が違うと思う。

 

応援してて一番面白いのは、強くなっていく過程。

ホークスでそれを味わえたのは、非常な幸運♪

 

感謝、です。