Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

夕陽…

お題「好きだったテレビ番組」

 

 

子供の頃、大河ドラマ「黄金の日々」が、好きでした。

ただし、タイトルだけ。

確か、日の入りを延々と写していたと思います。

※ 写真は福岡・百道浜のもので、番組とは関係ありません。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20160924201830j:plain

 

当時、小学校1年生。

住んでた街はまだまだ田んぼが多くて、ちょっと行った川べりから、日の入りがよく見えました。

川のフェンスにしがみついて、じぃーと見つめていましたよ。

 

これが、シンクロしましてね。

 

だから、話の内容は、さっぱりわかりません。

タイトルだけ見て、寝ちゃったんじゃないかな。

 

でも、曲も含めて、最も印象に残るタイトル画面なのです。