Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-01-14から1日間の記事一覧

アタマとねぎだく…

その、僕の別メニュー。 今日は両親が、親戚の退院の手続きとかで、忙しかったので。 自宅から歩いて100歩もない!吉野家で。 アタマ大盛りと、ねぎだく。 どっちも、実は初めてです。 アタマは、いわゆる肉のことらしく、「アタマ大盛り」だと、ご飯を少な…

本日も、ウチの巨匠に感謝・740…

本当は僕の分は別のメニューなんですが… 少し、分けてもらいました♪ 「麺取り過ぎちゃダメ!!」って、突っ込まれたけど… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・626…

1/14の体重は、「98.20kg」でした~! 今日は昼食抜きで。 ひもじい思い、したけど… まぁこれくらいで、納得せざるを得ないか…

フル待ち…

自転車での、帰り道。 信号運が悪いときって、ありますよね。 それも、信号が見えた頃に青で、交差点手前で、赤になるパターン…。 「フル待ち」なんて、呼んでますが…。 それも、続くときは続くんですよね。 似たようなパターンが。 この日も、3回か4回は、…

「千夜」・しりとりの記憶・24…

この子です❤♪ あら… ちょっと、お顔を上げて… 宇治松千夜。 千夜ちゃんです♪ 「ご注文はうさぎですか??」では、この千夜ちゃんを推してます♪ 甘味処「甘兎庵」の、看板娘。 喫茶「ラビットハウス」とは競合!? いえいえ~ 「共存共栄」を図る仲。 先代、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・739…

カニ!!新年用に買ってあったけど、親戚の病気で食べる機会がなく、この日に出されました♪割ってあるので、肉は簡単に取れますね♪ あと、豚汁も。 あったまります♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…