Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-12-30から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・725…

雑炊です。 立て込んだ時は、手早く! 栄養も、取れますね♪ 究極の、主婦料理だと思います。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ウォツカ…

この前までは、ジンを飲んでました。今度はウォツカ! この瓶の強さは37.5%ですから、ジンと同じです。 下手に酒が強いと、酔おうと思うなら、こういう酒が必要になります。 ウォツカは、蒸留酒。 原料は麦類か、じゃがいもを使うこともあるそうです。 蒸留…

BOSS…

押上駅ホーム。 ホーム内を移動する時も、自販機はチラリ、チラリとね♪ 缶コーヒーのBOSSには、実はスープもあります♪ 他のと違って、そんなに特徴を謳ってないけど、味わいはよく、コーンもシャキシャキで、美味しい♪ さすが、「BOSS」です。 ブランドに恥…

補欠…

もう納まった、職場の話で恐縮ですが… お昼は、自席で取ることが多いです。 下のセブンイレブンで買ってくると、箸やスプーン、フォークなどを、つけてくれますね。 でも、スプーンは使わないこともあるし、箸とフォークは兼ねちゃうこともあります。 結構、…

2つの輪…

誕生日に自分で買った、この「ごちうさスマホカバー」 茶系の、シックなカバーです。 キャラクター部分は、めくらないと見えません。 表は、ティッピーだけ。 さりげないデザインが、いいですね♪ テーマは、音楽ですね。 ごちうさは、楽曲のいい作品ですしね…