Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-12-12から1日間の記事一覧

元気です…

この曲… Little Wish ~lyrical step~ 田村ゆかり J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes 「魔法少女リリカルなのは」の、エンディングテーマ。 シャロSさんのオススメです。 これは最新作「Detonation」の姿ですが、この子です。 芯の強い、正義感みなぎる…

昼食のカップ麺の天敵…

巨匠ダウンなので、昼食は買って食べます。 この日はこれ! 蒙古タンメン! 辛いの大好きです♪ 給湯室からお湯を入れて、熱湯5分! 出来上がって、撮影!ってのが、上の写真ですが… なんとこの直後、電話がかかってきて!! 自席で食べると、これがあるんで…

本日も、ウチの巨匠に感謝・712…

やきそばですが、その前に! サラダから、いただきます。 納豆サラダ!! 塩味です♪ 意外に、納豆の塩味が合いましたね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・609…

12/12の体重は、「97.60kg」でした~! 普通に、生活しております。 今週は足を痛めて、ジムには行けないので、これ以上の体重減は望めないです…

皿のように…

サラダを選ぶのは、実は大変です。 マヨネーズが、入ってるから!! マヨネーズは、僕の天敵です… まさか、ラーメンサラダにまで入ってるとは、思いませんでした… だから、原材料名欄を“皿のように確認!!”して、選んだのは… チョレギサラダ! これは海苔が…