Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-12-09から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・710…

ご飯は、後からきました♪ とろろご飯でもいいし、麻婆豆腐かけてもいい。 はたまた、おつゆかけご飯!って選択も♪ おつゆかけと言えば、幼稚園生の時、好き過ぎて食べ過ぎて~! お腹が痛くなって以来、あんまり食べなくなりました…。 食べ物の記憶は、強烈…

測るだけダイエット・606…

12/9の体重は、「99.40kg」でした~! 2桁は復帰だけど… コーヒーを9杯飲んだのって、影響するのかしら!?

納豆…

ウチの納豆消費量は、かなりです。 3人とも、好きですしね♪ 賞味期限は短い納豆ですが、こんな問題だって、巨匠の許可が下ります♪ 答はこちらですが… 餃子にも、納豆がたっぷり♪ おかげで、粘り強い性格になった!?は、知りません…。

デスクトップのワープ現象…

実は、会社のPCが、不調でした。 ショートカットのアイコンが、飛ぶんです。 あっちへ行ったりこっちへ行ったり… 「ワープ」!? ショートカットは、奥底にあるファイルやプログラムを、素早く起動するためのものですから、そのままショートカットにウロウロ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・709…

なんだかんだ言って、また弁当を作ってもらってます♪ 体重もですが、経済的に、助かりますね♪ でも、期間限定かな? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

区分線…

昨日は、運転でした。 乗務完了です。 まぁ、運転がネタになるぐらいにしか、乗りませんけどね。 「ペーパードライバー」とは、思っていませんが。 運転してて思うのは、区分線が消えてる道が、結構あるんですよね。 車が列になってれば、まだいいですが、少…

本日も、ウチの巨匠に感謝・708…

餃子は、納豆餃子! 意外と、合うんですよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

嵐ラーメン……

一見、事務所?ですが… 実は、ラーメン屋です。 「ラーメン嵐」 数年前に僕が見つけて、越谷のHさんに話したら、「いい店だよ~♪」 それを両親に話したら、ハマっちゃって! 現在に至ります。 しばらく休業してた時期があって、気をもみましたが、最近は再開…