Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-12-08から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・605…

12/8の体重は、「101.00kg」でした~! 今週末は金曜日はオール、土曜日は飲み会、日曜日はラーメンをたっぷりと、確かに食べてますね。

108の記憶…

郵便番号108は、高輪郵便局です。 管轄は三田とか、泉岳寺とか。 高輪地区も含みますから、今度出来る「高輪ゲートウェイ」駅も、この区域になりますね。 仮称は、「泉岳寺」でしたね。 赤穂浪士ゆかりの寺ですが、映画とか舞台とかの関係者からも、信仰が篤…

リワークフォローアップ…

毎度の、リワークフォローアップです。 東京足立病院。 うつ病などの精神疾患で、休業を余儀なくされた人が、職場復帰を目指すプログラムです。 今日はその卒業生、つまり復職なり再就職なりして、再び歩み出した人々の、集まりなんです。 今日はレクリエー…

懲りて…

なので… 2枚目は少しずつ、慎重に… それでも! 調子に乗ると、辛い!! むちゃくちゃ、辛い!! 覚悟して食す、品のようです…

殺傷力…

前々から気になってた、この煎餅。 昨日、「草加レザーフェスタ2019」で売られていたのを、思い切って買ってみました。 確かに、実も身体も唐辛子だらけ! とは言え、辛いものは好きです。 最初はまともに食したら… !! ものすごく、辛い!! ものすごい、…

お大事に…

通常、医者に行くと言われる言葉ですね。 でも、今日は先生、風邪を引いてるらしくて。 声が、かなり辛そう… 「お大事に…」って、お見舞い申し上げました。