Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-11-30から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・699…

釜揚げうどんです。 タコは僕が買ってきた刺身です。 サラダに、仕立て上げられました♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

急かば回れ…

金曜日。 この所、家の前の通りの、車の往来が激しくて。 100台近くは見送らないと、渡れない! 時には、5分も立ち往生することも… この日も、1分経っても渡れないので、次の手! 200m先の信号まで、行くことにしたんです。 回り道!! 回り道して、道を渡…

目黒の手羽先…

今週のお題「いい肉」 このテーマをもらったので、買ってきました♪ 「鶏笑」の手羽先は、なかなかの味! 中津の唐揚げの店です。 ところが、ウチの巨匠にかかったら! 油という油を、拭えるだけ拭い去り、搾れるだけ搾り去って… 「“目黒”の手羽先」に、なり…

本日も、ウチの巨匠に感謝・698…

エビチリ、辛い!! ぬぅ…、効かせよったな… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

鐘ヶ淵駅の通過線の記憶…

東武伊勢崎線鐘ヶ淵駅。 通過線です。 乗ったのは、鐘ヶ淵停車の区間急行なので、通過線は通りません。 これは、スペーシア粋の通過待ちですね。 朝ラッシュなど、わずかですが追い抜きがあります。 これは、通常は急行や準急として、通過線を走る、東急2020…

測るだけダイエット・599…

11/29の体重は、「97.80kg」でした~! ここ数日の、イレギュラー。 久々の、スープ購入と… 職場の飲み会。 セルフ締めにカレーを食べて… 今日は問題と称して、そば! スポーツクラブにも行ったけど、大体計算、合うかな?

空席…

基本、一般車では、座らない僕です。 空席が出来ると、避けて誰かを座らせます。 デモ、誰も座らない時も、あります。 正直、ヒヤヒヤです… ある程度混んだ車両で、空席が出来て放置された時、結構遠くから、空席めがけてくる人がいます。 複数の時は、厄介…

本日も、ウチの巨匠に感謝・697…

昨日、飲み会で、弁当の容器を出すのを忘れて…… 以前はたっぷり詰まっていましたけど、今は余裕を持って、詰めてるようです。 こんにゃくとか、椎茸とか、カロリーの少ないものを、中心にね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…