Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-11-19から1日間の記事一覧

Re:ステージ!…

今、アニメの師匠・埼玉のCさんが、特に推しているのが、このアニメ。 主題歌で、恐縮ですが… Don't think,スマイル!! KiRaRe アニメ ¥255 provided courtesy of iTunes 「Re:ステージ!」 中学生の女の子が、アイドルを目指す物語です。 この手のでは、ラブ…

彩度…

今日取った、錦糸公園。 だいぶ、鮮やかになってきましたね。 これが、この前上げた写真。 彩度、上がってるでしょ♪ 秋は、着実に深まっていますね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・682…

深い皿だけど、中はスーパー「ゼンエー」オススメの、オアカアジ! 生臭くもなく、美味しかった! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・591…

11/19の体重は、「98.00kg」でした~! まだ、ちょっと重いですね…

自撮り棒の記憶…

ちょっと、必要になって…。 自撮り棒です。 取り出すと、こんな感じ。 実は、手元でシャッターが切れます。 ブルートゥースで、スマホとつなげます♪ こうやってね あ、駅では使わないように。 架線に触れて、大変危険!! 実は、相棒がくれましてね。 前の彼…

本日も、ウチの巨匠に感謝・681…

カレー! かなり、辛め!! 実は、生姜をたくさんすり込んだらしくて。 あんまり生姜っぽくはないですが、温まります♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…