Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-11-15から1日間の記事一覧

秋は少しずつ…

錦糸公園。 東京とかの街中は、紅葉は12月ですが… 少しずつ、秋の木々になってきました。 葉が落ちて、落ち葉の小路になるのは、12月も中旬近くかな。

本日も、ウチの巨匠に感謝・678…

本当は、今日は鍋の予定って聞いてて。 そのつもりで、急いで帰ってきたのに!! 予定を変えたらしく、出てきたのは吉野家… 吉野家には悪いけど、ちょっとぶぅタレてみたら、いろいろ作ってくれました♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・588…

11/15の体重は、「96.60kg」でした~! 野菜中心とは言え、食べすぎかなぁ…

友達…

今週のお題「〇〇の成長」 裏は、プライベートで。 ここ10年、いや一回り12年のスパンでみると、成長したのは「友達」ですね。 一回り前、2007年の時点では、親友はおろか、友達と呼べる人さえも、いませんでした。 うつ病で、ただでさえ狭い交友関係を、全…

軽車両…

通行禁止標識です。 下は自転車ですが、上は「自転車以外の軽車両」です。 自転車も軽車両ですから、2つ揃って、対象が「軽車両」になるわけですね。 軽車両は、「原動機のない車両」の総称。 絵にある自転車、荷車の他、馬車やそりなども含まれます。 人間…

昔取った絆…

昨日はオフ会、忘年会でした~! カンパーイ!! 良質な料理と、お酒! 盛り上がりましたね~! 位置情報SNS「swarm」の会です。 とは言え、swarmも、アプリの一つ。 知り合った時は、たくさん書き込みをしてても、今は他のアプリに夢中だったり、そもそも下…

欠品…

本当は、ラーメンが食べたかったんです! コンビニラーメンが!! ところがこの日は、ラーメン類、全て売り切れ!! うどんか、そばしかない!! こんな日も、あるんですね~ 結局、この組み合わせに…

5時から男…

「また、遊び回って~!!」 なんて言われそうですが…(遊んでますけどね) 昨日は、こんな日で。 午後は比較的、ヒマで。 ゆったりしながら勤務、だったんですが… 5時から、立て続けに案件5件!! しかも、なんか急ぐ案件ばかり!! 「5時から男」、だった…

本日も、ウチの巨匠に感謝・677…

ご飯の量で、攻防がありました。 少しでも、食べさせたくないようです… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・587…

11/14の体重は、「95.00kg」でした~! スポーツクラブへ行っています。 びっしょり汗をかくんですが、お腹周りだけ汗をかかないのは、何故!?