Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-11-11から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・674…

あ、巨匠の手が… ナゲットを使った、酢鶏! あ、昨日のです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・584…

11/11の体重は、「97.60kg」でした~! トイレが詰まりそうになるほど、出したんだけど…ってのは、関係ない??

回収型整理券…

京成「博物館動物園駅跡」公開です♪ 正確には、駅までの地下階段を利用して、東京芸術大学が、主催の展示を行うための公開で、駅設備は覗ける程度です。 展示は、 「想起の力で未来を:メタル・サイレンス 2019」 空爆と、その犠牲についての展示だそうです…

マーキュリー像…

東京メトロの幾つかの駅に、あります。 マーキュリー像です。 1951年から、戦後復興と繁栄を祈って、設置したそうです。 マーキュリーは、「水星」でもありますが、 「商業と旅行の神」でもあるそうで。 鉄道会社が置くのは、理にかなっていますね♪

迷った時は…

お昼、いつも悩みますね。 ほぼ毎日、「セブンイレブン」に、お世話になります。 出題に絡める時は、尚更ですが、今日は出題なんか意識しないのに、陳列棚とにらめっこ…。 棚にはたくさんの商品がありますが、選択肢は意外と、限られています。 人にも、より…

測るだけダイエット・583…

11/10の体重は、「98.80kg」でした~! 今日も、食事後の計量です。 今週末は、土曜日夜が全く間食なし。 少しはベースダウン、したかな?