Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-11-06から1日間の記事一覧

痛し痒し…

その、カレー。 美味しいんだけど… 外で食べるの、実は結構、大変です。 自席と違って、机がありませんから。 写真には撮りませんが、椀、蓋、そしてトレイと、パーツがたくさん! どれにも、もれなくカレー汁が付いてるので、汚れる危険が! しかも、さらに…

匂いを気にして…

昼は、カレー♪ 匂いを気にして、外で。 気にする方が、いましてね。

紀尾井町…

南北線市ヶ谷駅に、こんな一角があります。 江戸歴世散歩コーナー 江戸城の石垣だそうですよ。 隣には… 紀尾井町! そう、紀尾井町は「紀伊殿」「尾張殿」「井伊殿」の屋敷があったから、その名があるんですよ。 実際には四谷御門が西、赤坂御門が南ですから…

本日も、ウチの巨匠に感謝・670…

グラタンです。 マカロニたっぷり!! グラタンはシチューと並んで、冬のメニューですよね。 夏は、あんまり食べないかな? オーブンで焼くので、アツアツです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・578…

11/5の体重は、「97.20kg」でした~! 躓きながらも、一生懸命仕事をしたから、これぐらいは減ってて欲しいと思う…