Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-10-29から1日間の記事一覧

択一問題…

まぁ、僕にとっては、定番かな? 位置情報SNS「swarm」に、択一問題を出しています。 ほぼ、毎日! 三択! 自分の買ったもの(食べたもの、飲んだもの、など)を1つ選び、他の選択肢と共に撮影して、載せます。 複数の写真をフレーム付きで合成するアプリ「P…

本日も、ウチの巨匠に感謝・663…

ポトフを飲んだら、汗がジワ~っと。 冬の食卓に、なりつつありますね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・572……

10/29の体重は、「97.00kg」でした~! 普通に、生活してるんですけどね…

目論見…

セブンイレブンは、麺類30円引きキャンペーン、実施中です♪ 企業は慈善事業ではありませんから、値引きには必ず、意図があります。 これから冬になりますから、温かい麺類は出やすいですよね。 お昼の麺の定番は、外のラーメン屋さんと、お手軽なカップ麺で…

我孫子市・マンホールの記憶・25…

我孫子市です。 南側に、手賀沼が広がります。 風光明媚で、志賀直哉、武者小路実篤などが、居や別荘を構えました。 「いだてん」で活躍した、柔道の嘉納治五郎も、別荘を持っていたそうです。 鳥は「オオバン」かな? 我孫子市のとりで、黒い水鳥だそうです…

我孫子市のバス事情…

土曜日、相棒との会食で。 場所は我孫子です。 相棒、隣の柏から、バスを利用したそうですが… 「バス、来ない!!」らしくて。 30分以上待たされた上に、 「3台まとめて来た!!」 対向方面も渋滞らしくて、「この時間は混むのね…」と、ポツリ…。 実はもう一…

本日も、ウチの巨匠に感謝・662…

マイタケご飯に、柿! 秋の食卓です♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

秋空のスカイツリー…

この日は、澄み渡る青空で! 背景も、とても重要です。 夜は、雅! かすかに、紫が見えますね♪ 翌日は、曇りでした。 いろんな背景の、秋のスカイツリーです。

測るだけダイエット・571…

10/28の体重は、「97.20kg」でした~! 針が小さく振れたところで…