Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-10-27から1日間の記事一覧

同じ光景…

日本シリーズの話題。 あっさり、ホークスの4連勝でしたね。 そりゃあ、うれしいんですけど… あまりにも力の差がありすぎて、「来年以降、どうなの?」って思う内容でした。 正直、去年の広島と、同じなんです。 「力が、出せてない」 143試合にクライマック…

飴…

仕事では、電話番を仰せつかっています。 外出が、一番少ないですからね。 それでも、たまには飴をなめることがあります。 これ、紅茶と別項で、美味しいんですよ♪ でもこの日は… 「口に放り込むと、電話!」 「口に放り込むと、電話!!」 エラい、焦りまし…

心耳…

僕のパソコンは、リビングにあります。 前は自室にも2代目があったんですが、今はありません。 共有スペースで、パソコンを打ち、ブログを書き、ビデオも見て、音楽も聴いています。 2m横には、テレビがあります。 巨匠(母)が、番組やビデオを見ることがあ…

測るだけダイエット・570…

10/27の体重は、「96.10kg」でした~! スポーツクラブに行った値ですが… これが「マシな方」では、本当はいけないだけどなぁ…。

思うがままに…

「サクラ大戦」進めています。 だんだん、1回のシナリオが長くなってきましたね。 ゲームでは、選択する場面があります。 ただ選択するだけじゃなくて、「時間制限→無選択」になってしまう場合も、あります。 訪れる場所に、回数制限がある場合もありますか…