Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-10-25から1日間の記事一覧

ウイスキー…

先月の旅行のお話。 余市に寄ろうと思ったのは、むしろこっちが先で! 余市蒸留所。 ニッカウヰスキーは、ここで造られています。 マッサンこと、竹鶴政孝氏が、ここに工場を構えました。 ちなみに、無料で見学できます。 入ると、まずはピートから。 泥炭で…

補色…

バスの、側面表示です。 見えませんが、「錦37」系統です。 錦糸町から墨田区を北上、八広から青砥方面へに抜ける路線ですね。 最近、フルカラーの前面表示器のバスが増えて。 緑色が、割り当てられていますね。 ちょっと前までは、幕車もいたんですよ。 当…

久々の秋空…

錦糸公園から。 久々の、秋空です。 紅葉にはまだ早いですが、木々が色づき始めていますね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・659…

寄せ鍋です♪ 鱈を中心に、鶏肉、豚肉、そしてたっぷりの野菜! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・569…

10/24の体重は、「97.60kg」でした~! 写真にはしてないけど、前日の夕食は、買っていいって言われたのをいいことに、結構量を食べたんですが… これくらいに、落ち着きましたね。

宮津市・マンホールの記憶・24…

宮津市と言えば、天橋立ですね♪ 山から眺めてもいいし、船で眺めてもいい。 もちろん、中を歩くことも出来ますよ♪ 次のマンホールは、こちら kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 前のマンホールは、こちら kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp