Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-10-17から1日間の記事一覧

洗髪…

体調不良で、お風呂には入れないので、巨匠(母)に洗髪をしてもらいました。 洗面台でやるので、周りを汚さないように、巨匠の指示の元、準備万端で! そう言えば、床屋の洗髪って、2タイプありますよね。 今行っている「ヘアーサロンMAX」は、前にかがむタ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・653…

手巻きでした。 つい、いなり寿司を食べ過ぎてしまいますね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ふ~ん、そうなんだ…

声の主は、「ぼくちゃん」 名前を聞かれて、答が「ぼくはぼく!!」だったので、ぼくちゃん。 このゲームの主人公です。 「ぼくのなつやすみ1/2」 2000年ぐらいの、プレイステーションのゲームです。 1ヶ月、田舎の親戚に預けられて、自然いっぱいの野山に海…

測るだけダイエット・564…

10/17の体重は、「96.80kg」でした~! 体調崩して、少しは体重も…と、思いたいけど… 先日は夕食を食べなかったけど、まぁ、こんなもんですかね。

ブログの紹介…

ブログ… シャロSさんは、僕が書くブログ4本を全て知る、唯一の人です。 話題にしたときに、「読まして~♪」ってくることもあります。 僕の方から、話題に関連したブログを、紹介することもありますね。 僕自身、シャロSさんに読まれることを、意識しながら書…

主婦のスケジュール…

風邪で午前中は、家に。 巨匠「昨日はスーパーゼンエーで、77円セール♪」 「今日はマルヤで、特売!!」 主婦のスケジュールは、スーパーが決めるらしいです…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・652…

昨日は帰るなり、睡眠!だったので… 残しておいてもらいました~♪ 鍋はあったかいですね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

新店開拓…

日曜日。 スポーツクラブ後に、外食のスケジュール。 ビデオを返す関係で、獨協大学前です。 獨協大学前と言うと、陣太鼓もあるし、珍来もあります。 でも、先日行ったばかりで。 「鳥平」は、既に混雑の時間。 新田まで戻って、「あいざわ屋」もアリですが…